ブーン系を抱いて眠るようです

ブーン系のアレだと思う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

ここはせかせかとブーン系小説を書いてる◆kfuPUnAWpda0のブログです
気持ち悪かったり痛々しかったりするのでご注意を
特筆すべきこともありませんので作品リスト

現行作品(休止中)
( ・∀・) "シンセカイ"のようです
(書き直して再投下致します、本当に申し訳ございません……)

完結作品
川 ゚ -゚) 約束を抱いて眠るようです

短編
(-@∀@) コンビニにいるようです(総合)
(    ) それでも今を選ぶようです
lw´‐ _‐ノv 虹を食べたようです
( ^ω^) 私立VIP高校のようです
川 ゚ -゚)は創り上げるようです(タイトルお題)
ξ゚⊿゚)ξティ&ストッキン川 ゚ -゚)withブーターベルトのようです(乗っ取り)
( ^ω^) やってくるようです
川 ゚( ゚ω゚) ヤッてクルゥようです
川 ゚ -゚) 鏡の答えが、貴女のようです(総合)
一レスお題【心地よい音色】(>>511)
(゚、゚トソン 溶けずに残った砂糖のようです(総合)
('A`) ( ^ω^) 友への思いのようです (ФωФ )(音楽短編フェス)
魔法使いと踊るようです(音楽短編フェス)
( ∵) もう終わるようです

('A`) それが理由のようです

2011/06/22現在
  1. 2020/01/01(水) 00:28:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あは

バイトと就活とバイトとテストで時間が
時間がない……!!

テスト前の学生が1ヶ月中20日出勤

しかももらった休みは就活に潰れ
就活後に出勤させたりと、おかしいぜ

まぁ4年もいるから知ってたけどね
  1. 2011/07/25(月) 14:40:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログ

何かスゲェ魅力を感じる
過去ログ、とかのログって言葉

VIP高校のログを見てニヤニヤする
随分とアレな行為ですが、楽しい
久しぶりにあんな無茶をしたいなぁ

修学旅行まではよかったんだけど
いや、あれも中弛み感はあったけど
ペニちゃんはもう少し練りたかったな

まぁ僕の性格上、あのまま行かなければ
書ききることはなかったと思いますが


それが理由のようですの書き溜め話
全然進んじゃいません、7レスで停止中
展開は出来てるんですがねぇ……

書いてる側がうんうん唸る冗長っぷり
それ、読むヤツいんの? って感じです

書きたいエピ、オチがあるから
間違いなく書くんですけどね
今は休憩ってことで、何とぞ


合作の話ですが、何かスゴい楽しい
進行はスローペースですが

僕は、話の軸になる設定とキャラのみを
簡単、アバウトに提示したのですが
そのキャラ設定の変更提案と共に
大まかな話の筋がザラッと書かれてて
正直かなりビックリしました、スゲェ

あと何回か話し合いを進めたら
書く方に移行できそうな感じです

モチベーションが上がってきたー

最近は良質なCDもたくさんあって
環境が整ってきた感もありますし

しかし、僕は普段脳内プロットなので
相方様に申し訳ない気持ちが強いです
これを機にプロット作りに慣れよう


とりあえずはそんな感じで
そんでは働いてきます
  1. 2011/07/13(水) 15:54:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりさ

VIPでやりたい

ぬーん、避難所に何かしらの
不満がある訳ではないのだけれど

やっぱり、これは個人的な認識だけど
ブーン系って規模は小さいかもでも
VIP内のコンテンツだと思うのですよ

避難所は、あくまでも避難所
本拠地はVIPなんじゃないですかね……

そりゃいろいろと問題はありますが
それでもVIPは居心地よくて
まぁ荒らしの爆撃を喰らったことが
ないからかも知れませんが
やっぱりVIPでやりてぇよなぁ……

そんな感じの朝っぱら
  1. 2011/07/06(水) 06:36:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンスは各々人それぞれで

目的が何であるかなんて、分からない


※今回の合作企画に関してのお話
 こっから先は自己責任で




















続きを読む
  1. 2011/06/29(水) 04:42:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
